ヒトとアニマルヒーリング Believe

アクセスカウンタ

zoom RSS アニマルコミュニケーション通信講座始めました

<<   作成日時 : 2009/03/20 02:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニマルコミュニケーションとは、動物とテレパシーを使って会話すること言います。

訓練すれば時間はかかるかもしれないですが誰でもできるようになります。
よりいっそう動物達との絆が深まり、ご自身も成長していくことができます。
いろいろと再考錯誤してきたなかで5年かかりましたが私のやってきたことを伝えていきたいと思いました。

定義から入ってエネルギーの理解・基礎の練習を習得していきます。
個人差がありますので努力次第ですが必ずできます。
通信講座ですが、リアル感を追求しました。
最初に教本や画像、答えを全てお送りして期限までやってください、という講座ではございません。
・教本主体ではなく実習が主の講座です。
・教本となるものはメールでお送りします。
・遠隔実習をたくさん盛り込みます、実際アニマルコミュニケーションは遠隔ですから。
・動物との実習はたくさんあります。
・メール添付の実習もございますがリアルな実習も盛り込みます。
・実際に私から遠隔エネルギーを送り受け取る訓練があります。
・個別対応ですので個々の能力にあわせた対応ができます。

【動物を尊重する】ことの大切さを
アニマルコミュニケーションを通じて伝えていきたいと思いスタートします。

【対象としている人】
動物を尊重した生き方をしたいと思っている全ての人
すでに他教室で学ばれれた事がある場合は重複する実習がある場合がございます。

【開始について】
金曜日までのご送金確認で翌月曜日からのスタートになります。

【内容】
レベル1 1ヶ月(4週間)  18000円
アニマルコミュニケーションの原理・チャクラ強化のワーク・グラウンディング・エネルギーを感じ受け取る
透視の練習(情報を読み取る)実際に動物から情報を受け取る

レベル2 1ヶ月(4週間)  18000円
引き続き個々の能力に合わせて継続します。
内容がレベルUPします。

レベル3 1ヶ月(4週間)  18000円
動物との実習が増えます。
質問についてより具体的に学びます。

レベル1・2受講(2ヶ月)   34000円
レベル1・2・3受講(3ヶ月) 48000円

グラウンディング・エネルギーの理解ができている方は
レベル3までのお申し込みはせずにまず1ヶ月受講をしてみてくだささい。

決められた枠のなかに押し込めないで個々にあった進捗をしていきます。
できただけどんどん高度な課題を克服できます。

ご興味ございましたらお問い合わせください

【お申込み】>>コチラのお申し込みフォームへ<<

*とても決めこまやかな対応をしている都合上
多数のお申し込みいただいた場合、開始時期を
お待ちいただくことがございます。*




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アニマルコミュニケーション通信講座始めました ヒトとアニマルヒーリング Believe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる